不労所得で稼げるか ~人の役に立つ情報~

初心者ブロガーが、世間で話題になっているニュースなどをピックアップしてご紹介いたします!!!!!!! シェアよろしくお願いします!

2020-04-09から1日間の記事一覧

新型コロナウィルス 東京都で新たに181人感染確認…

東京都は9日、都内で1日に確認された人数としては最も多い181人が新たに新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。 東京都は9日、都内で新たに10歳未満から90代の男女あわせて181人が新型コロナウイルスに感染していることを確認し…

「アビガン」臨床試験開始! 

富士フイルム(株)は,米国において,新型コロナウイルス感染症(以下,COVID-19)の患者を対象とした抗インフルエンザウイルス薬「アビガン®錠」(一般名:ファビピラビル)(以下,「アビガン」)の臨床試験を開始したと報告されました。 *(COVID‐19)…

ノンアルコール コロナ感染対策には「石けん」がアルコール消毒より効果的である理由とは?

皆様、お体の調子はいかがお過ごしでしょうか。 新型コロナウィルスによる感染が増加しているいま、マスクやアルコール消毒液の品薄の状態が続いています。 そんな中、花王はアルコール消毒液を昨年比で20倍超に増産すると発表しました。 確かに、アルコール…