不労所得で稼げるか ~人の役に立つ情報~

初心者ブロガーが、世間で話題になっているニュースなどをピックアップしてご紹介いたします!!!!!!! シェアよろしくお願いします!

新型コロナウィルス 東京都で新たに181人感染確認…

東京都は9日、都内で1日に確認された人数としては最も多い181人が新たに新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。

東京都は9日、都内で新たに10歳未満から90代の男女あわせて181人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。



都内で1日に確認された人数としては、8日の144人を超えて最も多くなりました。

181人のうち、およそ67%にあたる122人は、今のところ感染経路がわかっていないということです。

これで都内で感染が確認されたのは、あわせて1519人となりました。

東京都の小池知事は、9日新たに確認された181人の感染者のうち、122人の感染経路が分かっていないことを明らかにしました。

 

国内では感染者数が5000人超になりました。3日に1000人の増加ペースとなっています。

 

東京都では、かなりの速度で感染者が増加していますので、東京都にお住みの方は十分に気を付けて行動してください。

 

別記事に新型コロナウィルスについて紹介していますのでチェックしてみてください!

 

k-net.hatenablog.jp

 

k-net.hatenablog.jp

 

k-net.hatenablog.jp