不労所得で稼げるか ~人の役に立つ情報~

初心者ブロガーが、世間で話題になっているニュースなどをピックアップしてご紹介いたします!!!!!!! シェアよろしくお願いします!

2020-04-05から1日間の記事一覧

新型コロナウィルス 東京都2日連続 感染者100人越え…

東京都は5日、都内で1日に確認された人数としては最も多い143人が新型コロナウイルスに感染していることと死者数が30人であることを新たに確認したと発表しました。このうち、今のところ感染経路がわかっていないのはおよそ64%にあたる92人にのぼっていま…

新型コロナウィルス:米国の新型コロナウィルス死者、今後数日間で急増…

トランプ米大統領は4日の記者会見で、新型コロナウイルス感染症を巡る状況は今後2週間が最も厳しいとの見方を示し、数日間で国内の死者が急激に増加すると述べました。 ホワイトハウスの専門家は厳しい行動制限が守られたとしても新型コロナによる国内の死者…

新型コロナウィルス 激動のヨーロッパ 影響深刻に…

昨今の世界の新型コロナの状況は、ご存知でしょうか。 日本の新型コロナの状況は、かなり気にかけていらっしゃるはずです。 欧州のコロナ拡大で、様々な影響が深刻になってきています。 「第二次世界大戦以来最大の試練」。ドイツのメルケル首相がこう表現す…

甘いもの食べたい人必見!! 和菓子屋 栄寿堂 

こんばんは! 今回は、大阪府東大阪市瓜生堂1丁目2-26にある老舗 和菓子店 栄寿堂 について御紹介します! お電話 072-963-9308 老舗 和菓子店 栄寿堂 実は… 私この筆者は栄寿堂の孫であります。 私の、ばあちゃん、じいちゃんが創業当時から何十年も経営し…